Sexy ZoneのPAGESに救われた話

文才もねぇ!語彙もねぇ!って感じなんですけれど、どうしても残しておきたくて、あと彼らに本当に感謝しているので少し文章を綴っていきたいと思います。


さて、今日はSexy Zone冠番組「3日間で人生は変わるのか!?」の放送日ですね!予告だけでも様々な感情が溢れてきて、あと2時間ほど(現時点)ですが、楽しみで仕方がない。

なんと言っても、私がSexy Zoneを好きになって初のこの番組の放送である!!!!!!!!

そう!!!!昨年の夏に好きになったド新規なのです!!!!よいしょー!とにかく楽しみですね!!!!私が好きになったきっかけは割愛して本題に参りましょう。


先日、Sexy ZoneのPAGESに行ってまいりましたーーー!

本物のSexy Zoneーーー!最高だったーーー!Sexy帝国の住人になれた気がします(どこ)。

このライブに行って、私は特別な思いを抱いたというか、とてもとてもSexy Zoneのメンバーに感謝しているのです。


ここからは少し重くなりますので、しんどい方は見るのやめて、そっと閉じてくださいね!!!!


実は私、うつ病なのです。


1年前、あるショックな出来事があり、元々の育ってきた家庭の状況が積み重なったりで、そこから毎日学校に行けない、バイトに行けない、とにかく布団の中からでたくない〜状態が続いていました(てか現在進行形)。


そして何よりもしんどかったのが、趣味であるライブ参戦が全く楽しめないことです。


私は超DDなので、幅広く様々なジャンルのライブに行っています。去年こそ、そんな状態になり、「ライブ行けばテンション上がって元気出るっしょ!!!!!!!!」と毎月誰かしらのライブに行きました。


しかし、驚くことに全く楽しめない。


常にどっか別の場所に自分がいる感覚で、そこにいるはずなのにそこに居ないみたいな…(語彙力のなさで伝わらない)。とにかく行っても心から楽しめませんでした。楽しめるはずのことが楽しめないってめちゃくちゃしんどいんですよ…。じゃあ何したら元気になるねん(エセ関西弁)って感じでしたね…はい。


そんな中、昨年の夏にSexy Zoneにハマる。


デビュー当時こそ好きで歌は聴いていたものの、なかなかあと一歩踏み出せずのところを友達に押され沼落ち。めちゃくちゃよい。


なんか、顔面が強いってすごいんだなって感じた…。彼らをそこで測るのは良いことではないけれど、華があって、キラキラしていてみんな全力で、そんな姿に心奪われた。即ファンクラブに入会。


私は、色んな界隈を応援している分、推しグループのメンバーとのお別れをたくさん経験しているので、後悔しないように思い立ったら現場に行きたいタイプなので即入会しました!!!!(久々のJはシステムが進んでて驚いた)


そして、セクシー達も私も色々あり…先日、やっとPAGESに行ってまいりました!


正直、いつもみたいに楽しめなかったらどうしよう…と不安でした。

そして会場入り。まずは席ですね!席運が毎度毎度悪すぎるので期待せず発見したら「アリーナ、メイン通路真横(言い方わからん)」


この時点で友達と死ぬほどテンションあがる。


そしてライブ開始。

初っ端の演出が好きすぎて、最初からテンションぶち上げで、マリウスが目の前を駆け抜けたり、初のファンサをもらったり…。とにかく楽しくて楽しくて…。


気づいたら終わっていた。


めちゃくちゃ良かった。本当にめちゃくちゃ良かった。語彙がないからあれだけど、めちゃくちゃ良くて。何も考えないで楽しめたライブが久々すぎて、本当に幸せだった。

4人の笑顔、パフォーマンス、全部に魅了されて何もかも最高だった。こんなに心から何かを楽しめたのが久しぶりで、「そっか、こんなに楽しいって感情あったな」って私に思い出させてくれた。

そんな当たり前のことかもしれないが、思い出させてくれたことに本当に感謝している。


最後の挨拶で勝利くんが「僕らができることは少しですが、少しでも皆さんの力になっていれば。」と言っていた。


なってるよ!!!!少しじゃないよ!!!!あなた達のおかげで楽しいって感情が思い出せたよ!って伝えたい。次の日は、久々にちゃんと学校行けた。


まとまりのない文章になったけれど、PAGESに行ってから、テレビを付けることすらできなかったけど、見られるようになったり、少しずつ出来ることも増えてきた。


私にもSexy Zoneのように夢がある。最近はそのことですら余裕がなかったけれど、そんな夢に向かってまた頑張ろうって思えた。


病気を治して、また頑張ろうって思う力をくれて、楽しいっていう感情を思い出させてくれた、Sexy Zoneの5人、本当にありがとう!

冠楽しみ!