君にいいことがあるように

 

今日、2020年2月28日は

 

高橋恭平くんのハタチのお誕生日!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

いや~めでたい。

 

こうやって好きな人のお誕生日をお祝いできることはとても幸せなことで、さらに記念すべき20歳をこうやってお祝いできることはとってもとっても幸せなことです。

私が恭平くんを好きになったのは約1年前なので、恭平くんの誕生日をお祝いするのは初めてです。そんな初めてのお誕生日が大人になる20歳だなんて幸せですね本当に。

 

そんな恭平くんに、1人のオタクからメッセージを送ります。

 

少し長くなるけど良かったら聞いてね。

 

恭平くんへ

 

ハタチのお誕生日おめでとう。

 

 

19歳の恭平くんの活躍は、最近応援し始めた私でもわかるくらい、目ざましいものでした。私は、芸能人は忙しくてなんぼ!!!と思っているので、きっと大変だっただろうけど、たくさんのお仕事をしてくれた恭平くん、そしてなにわ男子の喜びを感じていました。たくさんの幸せをありがとう。

 

私は恭平くんを好きになって、人生を救ってもらいました。誇張表現とかじゃないよ!!!

ここから少し暗い話になりますが、私はここ数年、心と身体のバランスがうまく取れず、日常生活を送ることが難しい日々が続いていました。

朝、起きているけど、体が動かなくて、布団から出られない毎日。学校に行けない、単位が取れないという負のループに陥いって、バイトもできない、友達とも遊びに行けない、そして趣味のライブですら楽しめない。そして病院通いになりました。もうよく覚えていないけれど、「死にたいなー」とか毎日親にメールしてた記憶しかない。そんな日々を送っていました。

 

そんな中、出会ったのが、私の人生に彩りを取り戻してくれる、高橋恭平くんです。

 

元々、ジャニオタを数年前までしていた私は関西の子を追いかけていたので、なんとなくずっと関西Jrは見ていて、存在は知っていたけれど、正直、「チャラチャラしてんな~。」とあまり良い印象は抱いていなかったのが本音です。ごめんね。

 

でも、たまたまisland TVの「なにわ男子のキャラクター誕生!」を見ました。

こちらですね↓

なんとなく見ていたんですが

 

「待って、めっちゃ顔いい子おらん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」 

 

となり、それがまさかの恭平くんでした。

 

さっきまでの印象は何だったんだよ、という感じですが、惹かれたのは貴方、恭平くんでした。

そんなこんなで、気付いたころには、アイランドストアでアクリルスタンドを購入していました。怖いね~。

 

そんな恭平くんを好きになってから、少しずつ私の毎日は変わりました。

まいジャニ見よう!となって日曜日、朝起きるようになってから、少しずつ毎日朝起きれるようになりました。

なにわ男子の観覧車コラボのために大阪まで行ったことで、出かけると心を擦り減らして疲れてしまう、と控えていた遠出をすることができました。

自己肯定感が高い恭平くんを見て、自分を愛する大切さを気付かされました。

 こうした沢山のきっかけと、毎日恭平くんから元気をもらって、今はほぼ、以前のように過ごせています。

 

薬でしか治らないと思っていたものが、恭平くんによって治してもらえました。

私にとって、恭平くんはスーパーヒーローです。

 

日常を私に取り戻してくれてありがとう。

そして、更にたくさんの幸せをありがとう。

 

恭平くんがずっと楽しみにしていた20歳だね!

私も20歳になるの、楽しみだったから気持ちはめちゃくちゃわかるよ!!

恭平くんがずっと楽しみにしていた20歳が幸せで溢れていますように。

お酒は飲みすぎず、タバコは~・・・もし吸うなら吸いすぎず!笑

身体に気を付けて楽しい歳にしようね!!!

 

本当におめでとう!!!!!!!